fc2ブログ

間が空いてしまった

1ヶ月音沙汰無しですみません、失踪はしてません |д゚)

ペースはかなり遅いですが、ブログは続けていきますのでこれからも失踪はしません!
だったら更新しろって話なんですが、書く事があまりないという…

と言ってか~ら~の~最近あった事の感想を書いてみます(どっちやねん)

最近暑いので楽○で塩マットを買ったのですが、
最初はスベスベのサラサラのシャリシャリのひんやりだったのに、
1回でも寝るとゴツゴツのボコボコのブリブリのもんわりになるという悲しい経験をしました…

まあ、これはどの塩マットを使ってもなると思いますので、高いのを買うだけ損でしょうʅ(;‾д‾)ʃ
でも生活スペースに引いておくと、暑い日は冷たいものに触れれるというだけでかなり有りがたいですし、
あれば一家に一枚は買いです!
なので、まだ持っていない方は一番安いのがオススメです!w

あと、今もガラケー使いの私の元に英雄から安くスマホデビューしちゃおう!
みたいなクーポンが届いたのですが、本体の値段といい、月々の支払い額といい、何という高さでしょうか(゚_゚lll)
まるでPC買うくらいはお金がかかりますよね(ドイヒー)

もしスマホが必要になったら本体はネット購入してMVNO契約します…
家族がスマホとガラケーの2台持ちでMVNOなので、その安さが良く分かるのです

でももし、MVNOサービス自体が消滅なんて事になったら…う~ん、携帯持たなくなるかなw
今も携帯は目覚ましくらいしか使ってないしな…

とまあ、こんな感じで後は絵仕事しつつ過ごしてます!

次の更新ではまた絵仕事のイラスト載せていきたいと思います

Template Designed by DW99