fc2ブログ

おや?

2月にブログ書いたと思っていたら、
思ってただけで実際一言も書いてなかった時の衝撃
(管理ページ見て気づきました)

と、いう訳で3月も後半ですが、仕事から少し一息つけたので現状報告も兼ねて戻ってきました!
仕事の方は悪魔的忙しさで、2月から今月にかけて1ヶ月の半分くらいは徹夜してる気がするような…?

いざという時の為に栄養ドリンクを買い込んでるんですが、それも2箱目に突入しまして
これからの戦いをサポートしてくれる頼もしい存在ではあるものの
飲み過ぎでタヒ亡事故に繋がったというニュースもありましたし、適度に飲んでいこうと思います;

そしてちょっと気になった事があって、
アニメ「ワールドトリガー」を録画で一気に(と言っても夕飯時のみ)見ているところで、
主人公達がランク戦で他チームと戦い、ランクアップを目指す(それだけでは無く、大きな目的の為ですが)
というシーンがあって、そこでマジカルアイズで出演して下さっている泰さんが演じるキャラが
登場しているのですが、そのキャラとは直接関係はないけれど、
鈴鳴という名称が出てくるんですね…

はい、マジカルを知る方であれば分かってもらえる小ネタですw

拍手返信↓
>ブログ更新も続行のようで何よりですポメスタさんの「マジカルアイズ」の~

ほんっっっっっとうに返信が遅れて申し訳ないです!
それとブログの件はお騒がせしました;これからも細々と続けていきたいと思います!
ポメスタさんの方とは連絡も取っており、少しずつですがマジカルにも進展はありますので
もう待ち疲れた…と思われても仕方ないくらい時間が過ぎてしまっていますが
気長にお待ちいただけたら嬉しいです;;

しかし、私の方こそブログを更新せずに音信不通気味では駄目ですね…

Template Designed by DW99