FC2ブログ

もうすぐ…

実家生活は長いような短いようなでしたが、明日東京に帰る予定です
しかし相変わらず更新無いなこのブログ…;

実家ではほとんど鳥と虫達にモエモエしてました
都会の虫はあまり可愛くないけど田舎の虫はじっくり見てみると
愛嬌があってカワイイです!
雀や鳩も家の玄関(時には居間にも)に入ってきたりで
まさにトリトリパラダイスでした
やっぱ田舎はいいな~^^

そういえばPS3まだ持ってないにもかかわらず
先走ってソフト買っちゃいました!
いや~Z指定のゲームでやりたいのいっぱいあるんですよね…
もちろんグロ系ですが…
その内本体も手に入れるぞ!

どうでもいい話ですがうちの母が三蔵(最遊記)のキャラソン
をマスターしている件についてw

実家より


ただ今実家に来ております
画像のゴテンクスは実家に行く途中のゲーセンでゲトしました!
ゴテンクスカワイイ!
いやーこのフィギュアのクオリティは本当いいですね~b

実家は田舎なので人目を気にせず外で散歩出来るのが嬉しいです^^
クーラー無くても涼しいし経済的!
あとモンハン持ってって身内4人で狩りしたのも楽しかったですw
最近ソロプレイやってないな…
あ~モンハン3nd楽しみだ
引き継ぎェ…


グレイセスF


グレイセスPS3移植おめでとう!
いやーついに移植きましたね!まだPS3持ってないのでいつプレイ出来るか
分かりませんが、色々追加されてるだろうし楽しみです^^
あーPS3マジほしい!やりたいゲームいっぱいあるのになあ…
wii持ってるけど逆にほとんどやりたいゲームないんですが…これはどういう…

とにかくデッドライジングやりたい
ああ、ゾンビ達かわいいんだろうなあ

拍手返信↓

...続きを読む

よその子ですがオリジナルということで


ピクシブだけに載せようかと思いましたが、ブログ更新ないと寂しいのでうpします
ちなみにこの子はピクシブユーザーのとある方のオリキャラのアランシアたんです
ツインテ美少女大好物なので大変楽しく描かせていただきました!
でもこれ改めて見ると別人のようなw
どっちかといえばブラックロックシュー…げほげほなんでもない

うん、とにかくツインテはいいね!って話でした

Template Designed by DW99